女子会〜〜♡

今夜は女子会〜〜♡ 4年前、子供会役員を一緒にやったお母さん6人集合‼︎ お決まりの韓国料理 明さんで(^^)
楽しいお喋りと美味しい料理で幸せ〜♡
高校受験を終えたお母さんからもアドバイスもらったり、色々情報交換したり、久しぶりの集合でしたが皆んな変わらず楽しかったな(o^^o)
e0206913_22522847.jpg


[PR]
# by meruko-wan | 2017-03-25 22:45 | お出かけ

おやつ

朝から雨です。おやつはパッケージが可愛くて買ってみたツバメサブレ♡ 素朴な味で美味しい♡ 子供達にも好評です‼︎
e0206913_15392207.jpg


[PR]
# by meruko-wan | 2017-03-21 15:38 | おやつ

最近の玄関(^^)

最近の玄関はこんな感じ♡ ファーマーズでお安く帰るお花はとても助かります(o^^o)
e0206913_15301550.jpg


[PR]
# by meruko-wan | 2017-03-21 15:29 | インテリア

おはぎ食べたら(^^)

主人の実家におはぎを頂きに(^^) 料理が美味しいのはもちろん、玄関や床の間もいつも整っていています。刺激を受けて帰って、もらってきたおはぎを小さなお重に詰めてみました^^;
おはぎ食べたら散らかった家の中を片付けよう(^^)
e0206913_11432893.jpg


[PR]
# by meruko-wan | 2017-03-20 11:40 | 頂き物

おやつに

ドラッグストアでこんなの見つけた〜〜♡
美味しかった〜〜♡
e0206913_20592367.jpg


[PR]
# by meruko-wan | 2017-03-18 20:58 | おやつ

コナラの木に囲まれた木の家での日々を綴ります。